......うん。

いやね?やっと書く気出たんだy(ドヘァッ!!!!!

す、すいません。理由はやる気がなかなか出なかっtな伊y玉字ですいません。で、今キャラをキャラクターなんとか機を使い

作っています。いや便利ですこのfreesoft。

で、第一作の内容ですが、何となく「異能者バトルに巻き込まれた高校生」を

考えたんですよね。しょろマジでごめん。

ま、ストーリは簡単に言えば

・交通事故にあった!

・変な人に会った!

・自分は隠された能力があった!

・世界から狙われている少女を守れ!

です。

うん、とりあえず簡単にすると

まあ主人公が不幸なことに事故にあいます。

で、目が覚めると変な人に会います。

見た目はノイタミナ枠のCの保坂木があっていますね。

まあ、これ以上はネタバレになるので言いませんけど

では、次回真面目に書きます。

期待しないで待っていてください