本当のお詫び

ほんと申し訳ありません、なかなかリアルの作業ばかりに追い回され作ることができませんでした。 また練も浅く、淡々とした内容になったことをお許しくださるとともにまたあらためてまた新しく作ることにしました。 期待していた方、そうでない方にもお詫び…

お詫び&第一話「運命と偶然」

すいません、遅れてしまいました。 なのでちゃんと書きますよ!うそじゃないよ? ワタシ●●ジャナイヨ? まぁそんな茶番は忘れて... 前の投稿でも言った通りあんな感じのシナリオです。 たぶん禁書目録みたいな流れなのかな? まぁちゃっ茶と始めますか... で…

......うん。

いやね?やっと書く気出たんだy(ドヘァッ!!!!! す、すいません。理由はやる気がなかなか出なかっtな伊y玉字ですいません。で、今キャラをキャラクターなんとか機を使い 作っています。いや便利ですこのfreesoft。 で、第一作の内容ですが、何となく「異能者…

早く投稿したい....

どもども..... umnkです。 疲れました テスト終わってくれ 終わって夜中にガンプラ作りたい そんでもってブログで小説書きたい ...はっ!?危ない危ない。 どもども!umnkです。 最近テストがあってブログやらGWで買った ガンプラは作れないし、小説書けない…

最初の小説のジャンルについて

もうネタ決まらん(切実) てなわけで、ジャンルが決まらないので みなさんに投票してもらいたいと思います。 1、ホラー類(クトゥルフ神話絡みにしたい 2、学園もの(こんな俺大丈夫かな 3、ミステリーもの 4、最近よくあるアニメみたいなもの (デート…

挨拶

新たなる海猫です。 なんと、なんと!ぬぁんと!! このブログでは小説を作ります! え?なにいってんだくそぼっちがだって? いや、本ブログにネタがなくて悩んでいたら カゲプロの小説の新巻が出ているのを見て 「そうだ!別ブログで小説作ろう!」 と考え…